今日は、朝からCDトランスポートを使って、7.1の試聴を行っていました。
試作品7.1
量産トライ7.1
トライ品の側面が磨きたてのせいか、光ってます。
試聴用CDを7枚ほど聴き終えたところですが、音質は変わりありませんでした。
大丈夫そうですね、続けます。
ほっとしてます。
ちなみに7.1はGに決めました。
今日は、朝からCDトランスポートを使って、7.1の試聴を行っていました。
試作品7.1
量産トライ7.1
トライ品の側面が磨きたてのせいか、光ってます。
試聴用CDを7枚ほど聴き終えたところですが、音質は変わりありませんでした。
大丈夫そうですね、続けます。
ほっとしてます。
ちなみに7.1はGに決めました。