今日は、朝からCDトランスポートを使って、7.1の試聴を行っていました。


試作品7.1


量産トライ7.1

トライ品の側面が磨きたてのせいか、光ってます。








試聴用CDを7枚ほど聴き終えたところですが、音質は変わりありませんでした。



大丈夫そうですね、続けます。



ほっとしてます。



ちなみに7.1はGに決めました。