KaNaDeTheStrings1を急きょお貸ししたのは、京都のコントラバス奏者の平杉様。






演奏場所の写真を頂きました。



確かにこの場所で、エンドピンを挿すわけにはいきませんね。



演奏会が終わり、お客様からコントラバスの音の響きが心地よかったとの感想だったそう。



後からお貸ししたお礼のお菓子まで頂き、新品のKaNaDeをご購入頂きまして、一件落着です。




次は、4番というか7番のウレタンの話。



昔からの福岡のサポーターさんから、ウレタンを送って頂きました。



お菓子まで頂きまして感謝しきれません。



そんな中、箱屋さんから嬉しい連絡で、高くなりますが、あと数十個なら作れますという。



少しずつでも追加できてくると助かりますね。



後は樹脂の保管ですね。



まだ、湿度の安定方法に難航してまして、大量購入も一応来月下旬まで引き延ばしてます。