今日は、いつもの埼玉のサポーター宅へお邪魔しました。





掃除🧹をまめにされる方なので、やはり! KaNaDeが曲がっている箇所があり、直しました。



プリアンプをメンテに出されて戻ってきたとのことで、木枠が取られてしました。



KaNaDeの設置を邪魔していた木枠の足がなくなったため、KaNaDeを機器いっぱいに広めに設置しなおしたので、少しだけ立体感が良くなりました。



お気に入りのJAZZのレコードとCDを流してもらい、オーディオや音楽と関係ない話に盛り上がり、子供の頃の街の様子とか。



写真を撮り忘れましたが、手作りのチーズケーキやアイスをいただき、これがうまいんです。



あと物忘れの原因、つまり老化の原因は、脳の劣化もあるけど、物理的な反射神経の衰えでは?とか。



たわいもない話ばかりで3時間半、オーディオはほとんど真剣に聞かずに解散となりました。



帰宅すると、注文していた本が届いていました。



実はもう読み終わったのですが、話が逸れますので次の日記に記載します。