久しぶりになってしまいましたが、栃木のコバデンに行って来ました。




今のメイン機器はアキュフェーズを中心に、ソウルノート、トライオードで、テクダスのレコードプレーヤーもありました。



久しぶりだったせいか、話に夢中になってしまい、テクダスを聴いてくるのをすっかり忘れてしまいました。



となりには、故小林社長兄弟の作品、ホーンスピーカーが、売りに出されてます!



30cm? 38cm?



これ、無茶苦茶自然な音がしたやつ。



アンプは、トライオードの武蔵でグルーブされてます。



せっかくなので、KonadeアースP&Gをアンプに繋がせてもらいました。


イリーナメジョアのピアノ。



単音なのに、ちゃんと鳴ります。



しばらく聴き惚れ。



やっぱり凄い、ほしい、、、



ほしいけど、残念ながら広い場所がなく。




カートリッジを引き取りました。



やっぱりデノンはちゃんとしてますね。


品質測定データが添付されてました!


後日、組み立ててご報告します。