https://youtu.be/GmtKK51Q3Po?si=PtK_G2BmA9_QPqsS



youtubeも色々ありますが、あまりにもランボーな。



長いので、何が論点かわからなくなったが、要はオーディオは"全く"進化していないから、お金はゲームにかけるべきと言っている。



ゲームは趣味じゃないし。



オーディオは、ノイズがなくなったのは技術革新だろうし、オペアンプは昔なかったろうし、電子ボリュームも。



デジタルアンプは?



いずれにしても、なんの数値も統計データもなく、ただオーディオを貶しているだけの動画。



数値のないものは何の説得力もなし。



たとえば、僕は、




こういうデータもなし。



山本太郎の爪のあかを煎じるべしかな。



社会で揉まれたことがないんだろうな、かわいそうな人、まずは人を説得できる話術を学ばないと。