今日は自宅勤務ですが、朝から色々とやることがあるのに、寝坊をしてしまって慌てていました。



昨日も作業が忙しく、また夜は中々眠れないので、と言い訳を。



で、売上の集計をしたり、掃除もしてから、郵便局へ。




途中、寄り道をしました。



雨の中、桜並木はどうなったのか。



美術館通りまで行ってみると、ちょうど風で散り始め良い感じになっていました。










いいところなんです、このあたりは、人もいないし。



で、







ユニセフから送られて来たレポートを見て、特別支援をどれにしようかと。



ちょうど以前に、浄化剤の開発をしていて商品化で蹴られたのを思い出し、これにすることに。



午後からは、6/22,23に東京国際フォーラムで行われるOTOTEN 2024 のwebミーティングがありますので。







夜は3週間ぶりのヴァイオリンのレッスンもあります。



忙しや。



明日も出掛けます。



余談になりますが、出展費用って僕でも払えるほどの値段で、オーディオアクセサリーごときを、たくさんの方々に知ってもらえる機会は他にありません。



でも見てわかるように、アクセサリーは片手しか出てません。



出せば良いのに?



きっと、試聴させて感動させる音が出せないのかなぁ?



いや、僕の顔が怖すぎて並べないのだろうね。