今年の音展は、6/22,23になりますが、



今までと大きく変わる点が、



1部屋に8社だったのが、4社に変わります。



つまり、机が2つ分に加え、場所代も2倍!



出ないわけにも行きませんから、



テーブルクロスをもう一枚新調しました!




8年前にネットからたまたま見つけた、新宿のsnsという会社さんなのですが、



そのときの見積もり書をようやく探しあて、



電話してみたら、担当者は当然変わっていたものの、



先方が何と1分で、2016年の製作履歴データを見つけ出してびっくり‼️



早速依頼したら、一週間で出来上がり、値段も少ししか変わらず。



何ということでしょう。



素晴らしくしっかりした会社に当たったのも僕は何か持ってるのかなぁ、やっぱり。



それから、出展費用をかせぐためにも、たくさん販売用KaNaDeとKonadeを作って持って行かなくては。



今年は、新しいヘッドフォンアンプ持って行きます。



どうぞ、宜しくお願いします。