今夜は、横浜の関内に来てます。



久しぶりにMayaさんのライブを観に。







1stステージ前に軽食してます。





音楽っていいですね。



いつまで元気にこうやって音楽を聴きに出掛けられるのか、すっかり年寄りじみたことを思いながら、聴いています。



一人でバーボンを飲みながら。



PS)

amazonとaudio unionにまだ、KaNaDe6ESが余っています。



世界初のアースインシュレーターです。



お店はaudio unionにしか出していません。



その割には、あまり宣伝してもらえてないんですよね。



月末まで、楽器用の製作に追われていますので、在庫限りです。



どうぞ宜しくお願いします。







先月からずっと鼻炎?で、残念ながら味がほとんどわかりません。



動画は、電波が悪いので後で追加致します。