すノリで軽井沢(Kさん)へ行って来ました。



もうすぐ、冬休みに入ってしまうと聞き、早くしなくてはと。



KaNaDeをお使い頂いている音楽喫茶店で、8月にオープンされてます。



ただ、土曜日のみの営業とあって、紅葉が終わる前にと足を運びました。



11時ジャスト到着。



素敵なカウンター


最新のレコード発見。


良さげなオーディオ用椅子。


ジャーン🎉


Linnのプリメインアンプとレコードプレーヤー、デュナウディオのスピーカーが、👍


履いてます。


こちらも履いてます、4番が。




いい音ですねー、としか言いようがありません。



焼きチーズカレーにサイフォンコーヒーを何杯もお代わりし、チェロの話や音楽の話や色々と楽しい時間が過ぎ、気がついて見ればもう2時30分に。



ついでに、チェロも弾いて頂きました。



上達が早く、私も頑張らないと。




この足で、岩木さんのところへ。






そうしたら、後からKさん現る!



お店を閉めて来たそう。



何故なら、岩木さんがアンプ類を新調したから、聴きたいと。



KaNaDe6ESをモニターとして置いておきます。



試しに新調したOCTAVEのプリアンの下に敷いてみたら、特にクラシックのレコードが自然な奥行きに。



いやあ、今日はまた楽しい一日でした。



今日は45とではなく、プライベートで来ました。




実は、明日は楽器展に出掛けます。



良く動く一週間なり。