昨日、商社さんとのメールのやり取りで、今週末に欠品している例の原料を3箱届ける予定と。



これで1年持ちますよね? 



うーむ、ちょっと微妙ですが。



Konadeの方がKaNaDeの3倍使うので。?



来年は問題ない姉妹品を3箱確保しますから。



その間に復活してくれることを願いますが。







実は、車の部品で常用されている原料。



世界に2社しかなく。



その1社のオランダ一番メインの工場火災🏭です。



世界の車の1/4くらいが生産できなくなるかも?



そんな危機的な火災だった。



死活問題ですよね。



再建が政府案件になるかも。



私の仕事どころではないと。



日本国内については、何とか振り分けし姉妹品含めて繋がるそうです。



ただ、他の生活用品向けは全て製造休止だとか。



それで、話を戻しますが、Konadeアース02は急いで配合混合すれば、2月4日頃には発売出来そうです。