ここ最近だけで、およそ20人の方から、


「ブログとホームページを見てイケ綿スピーカーケーブルを作成しました。

期待を上回る音の出方でビックリしました。

もっと早く作っておけば良かったです。」


という内容のメールを頂きました。


ほとんどがKaNaDeのユーザー様ではありますが。


多少の疑いと面倒さを乗り越えて、やったもん勝ち、とのこと。


また、念のため±を依ってみたりされた方も、±は確かに分離していた方が遥かにクリアな音だと認識頂きました。


まあ、信じるものは救われるです。


今までの4年に、連絡頂いた方を数えると100人くらいは作られてますね。


因みに、我が家は、





常設3台とも。


オヤ○○とは何のかかわりもありませんが、最近やけに単線が売れるなぁと思っているか?


ただほとんど儲けのない値段で。


最近、audio unionのブログを見ても、イケ綿ケーブルが再燃してるみたいですね。


高いですが。






接続ケーブルは作るの面倒ですから、原価から考えてsapl001に作ってもらった方が断然お得です。


奏KaNaDe/複合材料ノートのmy Pick