本日の工作は、これらを使います。



工場の裏の廃物置き場から拾ってきた、金属棒と輪っかを繋げました。


3,000円相当でしょうが、タダです。



次に、



帰り際のホームセンターからデカイ両クリップを300円で買ってきました。


次は、以前にamazonから1,000円くらいで買ったやつ。


ブログに記載済みの静電気を取るハケ。


測定しましたね。


ジャーン。



こうしました。


工作費用は1,300円なり。



おわかりですね。







こうです。


回します。



オフコース聴いてみましょう。





やはり結果的に、音質は変わりません。


以前から申し上げている様に。


フタを開けてホコリが入りやすくなった分、ハケでホコリを取るだけ。


つまり、部屋の掃除をしているだけですね。



作ってみたかっただけで、いずれ外してカバーを掛けます。


このくらいの工作費用で自作可能とわかりました。



奏KaNaDe/複合材料ノートのmy Pick