昨日はイレギュラーにはなりますが、7.1G underを作りました。




DACの2段目に元々4番underを使ってバランスを維持していたこともあり、7番Dに交換してありましたが、



7.1最終材としての効果確認の意味も込めて、7.1Gのunderに交換しました。



ここの前足には、Konadeアース01が2つ繋げてあり、



そのまま付けました。



早速、HIMARIなどを聴いていますが、高域がより出るように変わった感じです。



次は、CDトランスポートの足ですが、これは専用のネジ止めですので、



プレーヤーを出してひっくり返さないと交換できません。



また後日やりたいと思います。