ちょっといぃ | チョリのたわ言

チョリのたわ言

日々徒然・・・つぶやいてます

昨日よりも今日は両膝調子いい!!

しゃがめる!!

階段、これまで、横向きで一段ずつ降りてたけど、今日はまっすぐで片足につき一段ずつ交互におりて行くことできた!!

速く歩ける!!

昨日までのなんだったんだろう!?

あの、関節が縛られたような、関節がもしも金属製であるならすぐにKURE 5-56したくなるような、関節の固まった感じ。


関節とは別の点では、
昨日からふくらはぎってか、脚の後ろ側の筋!?が、ピリピリっていうか、

なんて言ったらいぃだろう


カァーッビックリマーク

って感じ。


水戸黄門の音楽の最初の

音符ふわぁーん ドン ドン ドン ドン ドン カァーッ

の、カァーッてあの楽器の音みたいにピリピリ痛みっていうか、変な感じ。


あ、柔軟してなくて久々に柔軟して体固いのを無理矢理伸ばしちゃってピリピリなるかんじ、に近いかな!?

両手首は昨日より痛み少ない。両肘と両人差し指と、足の両親指付け根も。
両足首は若干変。
むくみは昨日より少ないと思う。

水曜と木曜がひどかったかな。
マジで帰宅後涙出てきたししょぼん関節がうまく動かないと階段が大変すぎて、通勤でかなりテンション落ちるダウンダウン




なんか、ネットとかで関節炎について色々調べたけど、お医者さんでも判断難しいみたいだね。

ネットでみた感じだと、これっぽいって関節炎あったけど、本当にそれなのかはわからない。
それっぽいと思ったやつなら、胃腸炎(特に腸)になったことも関係あるかも。

それっぽいものじゃないのだったら、あ、でも、胃腸炎とか風邪とか引き金になることはあるらしい。

何書いてるかわけわかんないね。。。


関節の炎症、、、リウマチ疑惑もありつつだけど、、、悪くなったりよくなったりもあるみたいだから、専門医で検査受けられて良かったって思おうひらめき電球

検査結果はまだちょっと先だけど、このまま調子よくなって行ったらいぃなぁヒヨコ


食べ過ぎたのか気持ち悪いガーン気を付けようガーン

運動量減ったのに、食べる量は変わらず…ぶよぶよに太りそうだガーン

手首もっとよくなったら筋トレ再開するぞ!!