自分達のサービスを試してもらうために
そのサービスに「興味関心」のありそうな見込客を集める。


これ、集客の基本です。


しかし、そもそも・・・


「自社のサービスに興味関心を持っている人を集める」

その行為自体にハードルがあるわけなので、

 

「見込客を集めろ!」と言われても、
なかなかうまくいかないものです。


だからこそ、本来であれば
興味関心のある人を狙うのではなく、


===================
全く興味関心の無い人達に対して、
どうやったら興味関心を持ってもらうか?
===================

 

 

この作業が集客では必須なわけなのですが、


相変わらず

「自社のサービスに興味関心のある人は誰だー」
と躍起になってはいないでしょうか?


今の時代、どのスポーツ教室も
マーケティングに力を入れているはずなので、
これまでのような方法では、
少々、時代遅れなのです。


ということで、今後の課題は、


===================
全く興味関心の無い人達に対して、
どうやったら自社のサービスに対して
興味関心を持ってもらうか?
===================



この質問をもとに
ぜひ、集客を実践してみてほしいと思います、

 

 

より、そうしたアイディアた方法を

知りたいのであれば、

 

以下の無料メールマガジンを

購読するのはおすすめですよ?

 

 

↓ ↓
順番待ちスポーツ教室にする為の集客方法

 


それでは、今日もありがとうございました。