RAMEN MOSH(秋田県大仙市) | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

RAMEN MOSH(秋田県大仙市)

{261F1D4C-759C-46D8-A8B1-8BB672A6B002:01}

節そば 750円

前回記事(特濃らーめん)はこちら


{07921075-E961-4548-A4A4-955BE6303B95:01}

{6BDDE2A1-95A7-44DD-8CCC-4A971024327E:01}

二日酔いながら1軒で帰るのは勿体なさすぎなので、連食しちゃいました!とは言え、限定の鶏白湯は少し濃いかなぁ~と、こちらでもまさかの限定ハズし(^^;;

{26B8B98A-6693-452F-AC7E-74A93F3A43E2:01}

{9B163652-8A91-4136-929A-4E908C3FA5EF:01}

スープは濃いめの醤油味ながら塩分が立ってなく、節がガッツリ効いていて旨いです!

麺はカネジン食品の太縮れ麺で、程よいコシがありモッチリした食感。

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、万能ネギ。トロトロのチャーシューとゴリゴリのメンマがいいですね♪


こちらは同行者がオーダーした

{A2875F5C-80E0-455C-B53B-AE882EA5CF10:01}

10/14限定・鶏白湯 800円

トロミはしっかりありつつも濃すぎず絶妙な濃度です!これバランスがよくて旨いなぁ~♪

少しでも食べれたので良かったです(^^)

旨い!(b^ー°)

ごちそうさまでした🍜