Skate life | Masato BLOG

Skate life

先週の平日に新横浜にて
Masato BLOG
千秋くんと映像撮り合いしてきましたカメラ


Masato BLOG

チェック中~
Masato BLOG


やっぱ千秋君の滑りはスゴイキラキラ


夜に予定があったので短い時間のシューティングだったけど、楽しかった~音譜


カメラワークもっと覚えたいねひらめき電球

もちろん撮られる方もグー

実はあんまり慣れてないっていう・・・あせる





25日、土曜は武蔵野へ


クリスマスはてなマーク

何いってんすかビックリマーク土日は滑るもんでしょうグッド!


ARAGON4をお買い上げのミヤビカメラ
Masato BLOG
お揃いですなひらめき電球

ミヤビは若手クルーZeit の仲間でもありますチョキ



クリスマスの寒空の下

昼から夜まで野郎3人滑る滑る・・・



Bambrick使いのハンちゃん
Masato BLOG

マサ
Masato BLOG

ミヤビ
Masato BLOG


ピカーンひらめき電球
Masato BLOG

ってミヤビくん、なにをやらせてるんだね!?むかっ







26日、日曜日はマップスへDASH!
Masato BLOG


皆より遅い時間に行って覗いてみると・・・目

なんかいろいろ危ない遊びしてたよドクロ


Masato BLOG


Masato BLOG



千秋君が作ってる動画『CLAPS MOVE』は伊藤千秋オフィシャルブログ にアップされてますよ~音譜




オマケ


イカツい2人がギュウギュウ詰めDASH!
Masato BLOG
オカムー、コジマ氏


車カワイイ~音譜


代車だそうです。

本命はソアラだとか車


こっちの方がカワイイのにね・・・笑



Masato BLOG