旧暦大晦日  一年間の感謝を | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

皆様 お元氣様です爆笑


皇圓明流の圓です


本日1月31日は、旧暦大晦日(12月29日)

です。


あなたにとって

今年一年は、どんな年でしたか。


今日は、一年をゆっくりと振り返り


色々なことがあったことでしょう。


悔しい思いや

悲しいこと

辛い

ジレンマ


笑ったこと

楽しかったこと

新しい仲間・家族

新しい学び


一日一日は、同じことの繰り返しに見える方もいるかもしれませんが、日々違います。


今まであたりまえだと思っていた事が、

突然変わることもある。


今年一年の思いや出来事を

一つ一つを書き出してみてはいかがでしょうか。


これらの経験をして成長した自分!


成長するきっかけをつくってくれた

出来事や家族、知人、会社、学校など


一年の日々に、感謝を込めて

「ありがとう」をお伝えしましょう。




よいお年をお過ごしくださいませ。


壬寅福袋は、

旧暦元旦

本日もお読みいただきありがとうございました!