楽天のお買い物 | キラキラ光る毎日を

キラキラ光る毎日を

一日一日を丁寧に楽しんで過ごしたい。
そんな気持ちで初めたブログです。
書き始めた頃は、アラフォー独身真っしぐらでしたが、40歳でまさかの結婚、不妊治療の末、40代で出産慣れない子育て頑張っています。

楽天で購入したものー。
セール終わっしまっていますが、アップ⤴️してみました。
不正利用されたけど、抜け出せない楽天経済圏…。

毎回10達成しない私…。

ルンルンアームカバー

これ、グレーを買って良かったので、白と黒を買い足し。
シンプルなデザインだし、フィットします。

昨年、人気ブロガーさんの開発してアームカバー‼️とかいう謳い文句で購入してしまった3000円近いアイテムより断然いい。3000円損したけどお蔵入りだな…。

すごく安くなっているが、元値がこれなんじゃ…とも思う。
レビューに長さが足りないと書いてある方がいますが、フレンチ袖みたいなの着なければ足りるのでは?と思います。


ルンルン

魚が高すぎて、肉に走りがちな我が家。
鯖は骨ありだと安いけど、子供のために骨をとってほぐしてあげると見た目がガーン魂で人気がないので
骨取り鯖はありがたい。



ルンルン麦茶ポット

夏って喉乾いたーと言われる率高くないですか?
最近は、「自分で入れてみよう‼️」というと娘も坊も張り切って冷蔵庫から麦茶ポットを出してセルフで注いでくれます。

でも、我が家の麦茶ポットは2本あるのですが、1本は無印のガラス製、もう一本はHARIOのガラス製。

HARIOの方は取手もあるし無印よりは注ぎやすいけど、どちらもガラスなので危ないんですよね。


悩んだ末にこれを買いました。

だってコラムに、まさに「ママ喉乾いたー。」対策として紹介されていたアイテムなんですもの。

麦茶ポット2つでこの値段は高いだろうと思うのですが、都度呼び止められるストレスから解放されるのであれば安いものか?

1リットル2個使いじゃ消費に追いつかないので、これ+HARIOを使う予定です。


ルンルンレンチンできるお椀

我が家、お椀は食洗機で洗える安いのを使っていますが、レンチンできるお椀というのを見つけたので買ってみました。

Dくんの食事の配膳はやめたので今更いらない気もしますが、たまにやってあげた時もすぐ来ないので汁物が冷めるのがストレスでした。



ルンルンコピー機のインク

純正は使わないよ…。
小学校からのお便りがアプリ化されたのはいいのですが、印刷したいものもあり、コピー使用率が上がりました😅。コピー機がない家はどうしているのか。



ルンルンフェイスカバー

これ1000円しないので二つ買うか悩んで一つだけ買いました。

夏、白シャツに化粧がが着くのがとてもストレスな私。
アラフィフなのであまり襟ぐりの広いシャツは着ないのでどうしても付着する。

メイクの前に着て、テイクオフしてから脱げばいいのですが、そんな順番守る余裕なんてないさ。

私、ファンデーションは使っていなくて、日焼け止め兼BBクリーム?みたいなのを使っておりますが、やはりつく。

ショップにあるような使い捨てのフェイスカバー場所をとるし、自作するかと思っていたらこれを見つけました。


ルンルン子供の服

50%オフのクーポンで購入。
私にしてはかなりショートなパンツですが6部丈のスカッツがほぼ売り切れていたので仕方なく購入。
まあ可愛いです。



ルンルンスクール水着

スカートタイプの白ラインのものを買いました。
意外と可愛い。プライベートもこれでいいじゃんと思う母。


ルンルンバスタオル

Dくんが使ってきた茶色バスタオル(多分無印)、よく考えたら結婚前からあるよね?とびっくりして、買い替えました。

貧乏性なのでつい長く使ってしまうゆえ、ちょっといいやつを。
ブルーのバスタオルって案外素敵。