2回目 家族旅行 熱海伊豆山 その② 熱海サンビーチ | キラキラ光る毎日を

キラキラ光る毎日を

一日一日を丁寧に楽しんで過ごしたい。
そんな気持ちで初めたブログです。
書き始めた頃は、アラフォー独身真っしぐらでしたが、40歳でまさかの結婚、不妊治療の末、40代で出産慣れない子育て頑張っています。

さて、食後は少し時間があったので車から見えた熱海サンビーチに行ってみることにしました。


熱海駅周辺のお店を覗きたかったのですが、この日は暑くて、子供を連れて道が狭い熱海の商店街を歩くのは無理と判断。残念です。熱海プリンというお店に人が並んでいて気になった。行列ができる店のようですが、見た時はそんなに並んでなかったので買いたかったなぁ。



海によるのは計画に無かったので、サンダルも持ってなくて、砂が熱くて2人で子供を抱えて砂浜を歩く羽目になりました…。


が、波という存在を肌で感じて欲しかったので頑張った。


娘はこわごわと足を入れていましたが、坊はニコニコニコニコしながら波と戯れていました。



不思議そうに波を見つめる坊。


今回は足だけ入れましたので、本格的なデビューは、沖縄とかもっと透明度の高いホテルのプライベートビーチを目指そうっと。


何故なら私、こういう日本の海水浴場にいる海族の方が苦手でして…。子供の頃も叔父が保有していた瀬戸内海の島にある海水浴場(ほとんど人がいない。)にしか行ったことない。足を踏み入れたのは今回が初めてでした。


次は海で泳いでみようね!


娘が早々に「もう帰る」と言ったので、滞在したのはほんの数十分でした。


さあ、いよいよ期待の東急ハーヴェスト VIALA 熱海伊豆山へ!!


続く