39W5D 前駆陣痛 | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

昨夜、寝る前は
生理痛のようなシクシクした痛みと張りがあるものの、眠りについた。



そして、4時ちょっと前に腹痛で目覚め
脂汗がじんわり出るほどに。


陣痛アプリを起動する。


一昨日はお腹が張るだけで痛みはなかったが、今回は痛いぞがびょーん








夜中に雨がザーザー降る中、
これから病院に電話して、タクシーで向かうかな?とか頭でシミュレーションするも
お腹は生理痛のように間隔無く痛い。

陣痛アプリでは、痛いながらもお腹が張った時をカウントしてみたら、定期的に張ってはいる。


でも我慢できないほどの痛みじゃないから、陣痛ではないんだな~と思うと

これが、前駆陣痛か!!!



確かに、いろんな意味で
『予行練習』だわ~。



ランちゃん先輩、本当にそろそろですかね???


ドキドキするけど、リラックスして
本番が来る"その時"を待ちたいと思いますGOOD




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村