3回目の 人工受精 | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

いやぁー、随分と御無沙汰しちゃいました。

とろけるような暑さに耐えながらも、元気でやっておりました。


だいぶ前になりましたが
7/25(土)に、3回目の人工受精を決行!!

ここ2、3周期、リセット前から出血してしまうことをプーさん先生に相談したら、

いつもデュファストンのところ
初めてルトラールを処方してもらった。





そして今回は、母の知人から
高額な高麗人参のサプリをもらったので

だんなと共に飲んでいたのに
だんなの成績が今までで一番悪かったガクリ



まぁ、こりゃあ仕方ない…と

新居に家族や友人たちが訪ねてきてくれたりと、毎日楽しく忙しく過ごしていたら


あっという間に
明日で人工受精から2週間。


おー、そろそろ
結果が出る頃だーがびょーん


でも毎日、冷たい飲み物とアイスと甘いお菓子が欠かせなかったり、引っ越してから未だに湯船に浸からず、シャワーのみ。。。


あー、『妊活♡』とは  ほど遠い生活だ青首大根



もう37歳と7カ月。

今回がダメなら、また慶愛に行って
顕微授精の治療を再開しないとな。。。。


あー、またお金が飛んでいく出費


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村