引っ越し完了☆ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

バタバタした毎日の中、

無事に

家の引き渡しを終え
引っ越しをしました~♪



私は、本格的な引っ越しは初めてで
(子どもの頃や、結婚したときも少量の荷物だったので)

その割りには、だんなは忙しく
ほぼ全て
初心者の私が荷造りをしましたがびょーん



いやー、ランちゃん先輩には聞かれちゃマズイ?!けれど

家を購入するにあたり、これまでのローンの銀行や不動産などの手続きなど、細々したやるべき事が多く

本当に本当に身軽で良かった!!!


妊婦はもちろん、小さな子どもがいるなかでの家購入や引っ越しは、本当に大変だろうなぁ。。。としみじみ感じた日々でした。


ランちゃん先輩、準備完了です!!
これからは、いつ来てくれても
オッケーです!!

と、声高らかに叫びたいと思います♡


そして、とてもありがたいことに

連日の雨の中でも、引っ越しの時間帯だけは雨がやんで、作業してもらうことができたーなくきらきら!!


これからは家の中の段ボールを
ぼちぼち片付けます♪


おまけで

高温期が続いてます。
薬なしなのに、いいぞっ!!私GOOD


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村