嬉しくない陽性判定 | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

なんか最近は



だらだら病!?で

あんなに楽しかったヨガへ行くのも
めんどくさい汗



もとはといえば、
熱しやすく覚めやすい性格の私は、ヨガブームが過ぎた予感も否めない。。。




たまに頭痛もするので、ゆっくり出来るのはありがたい反面、なーんにもしないで1日過ぎることも。

とはいえ、

昼もだんなは一時帰宅するので
せめて、三食きちんと作ってるけれど。。。



だんなが会社に戻ってからの
13時~18時がワープすることもしばしば。



さて、病院に行ってから1週間経ったので


流産後、hcgがきちんと下がっているのか
検査薬で試してみる。

陽性が出たら、プーさん先生のところへ行って
きちんと採血して数値を測定するとのこと。




結婚してから(というか結婚前は使ったことはない)
『線が出ませんように…!』と願いながら使ったのは初めて!


こんな思いで
こんな使い方をするのは、

一生でこれが最後にしたいよ~。





そして、



願いとは裏腹に…


うっすら線が出ましたわビックリ




こりゃ、まだhcgが残ってるってことだな。。。








あーあ、

この陽性判定、次回の時にお目見えしたかった~!



前回の流産の時も、なかなかhcgが下がらず苦労したけど

今回はそれほどhcgも高くない段階での流産でも下がりが悪い。



下がりにくい体質とかあるのかな?



とにかく、プーさん先生のところで
数値を測ってもらわなきゃ。





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村