早いもので、Kちゃんもう7ヶ月がきましたおねがい





毎月、えぇ〜もう何ヶ月がきた!
って思ってますが笑い泣き




この先ずっと母はこんな感じなのでしょうか。笑

嬉しく切なく、幸せな気持ちですおねがい





生後6ヶ月 記録

下2本、歯が生えた
笑うと見えて可愛い
初の散髪をした
離乳食2回食+おやつ1回
新生児の時あんなに授乳拒否したのに
離乳食は、くれくれチュー
もっと食べさせろー並み
バナナと桃が大好き
7時迄に就寝5時半起き定着中
夜中いきなり大泣きして寝るえーん
夜中いきなり大笑いして寝るを繰り返す笑い泣き
オムツからおしっこが連日漏れる
横向きで寝たりうつ伏せで寝る様に
夜中コロコロ回転する
タオル大好き
家族で急性胃腸炎
つわりを思い出したガーン
うんちが1日2〜3回になった
そして硬くなった
リモコンに興味津々
手と手でタッチするの好き
鏡大好き
数秒、座れるようになった
相変わらず、顎荒れてる
うつ伏せで遊ぶのが大好き
うつ伏せ左右移動する様になった
私の足に何故か興味津々びっくり
抱っこしてても覗き込む
ハンドリガードならぬ、
母のフットリガード
やめてくれ。笑
なんか恥ずかしい。
ネイルが変わったのに気付いて見てるなら、
将来モテるぞ爆笑


こんな感じだったかな。




先日、BCGの予防接種へ行ったのに、
問診票を忘れる始末。


息子よごめーん。ガーン




先生に、問題ないか確認したら、

『ぶっちゃけ9か月までに打てば全然問題ないから〜!気にしなくて大丈夫やで!』と、


6〜7ヶ月検診だけ受けて帰りました。ねートホホ
母ちゃんやってしまった。



身長、体重計測すると、
相変わらずのビックベイビーKちゃん笑い泣き


どうやら、骨太です。


ほっぺたは、
つきたてのお餅がくっついている様です。



まるで、リスハムスターラブラブ




と、まぁ、


とにかく6ヶ月も可愛い流れ星
そんな、記録でした。笑


母の服、全部首元ヨレヨレ〜