この1ヶ月は、目に見えて成長する事が多かったです

この記録は、1歳で終わりにしようかなと思っています

7ヶ月目の成長

ずりばいが始まった

ずりばいのスピードが上がった

バタフライ移動

左目がくっきり二重になった

6:00就寝5:00起き定着中

夜中のミルク量がめちゃくちゃ減った

おしっこ漏れも少し減った

おかし掴み食べできるようになった

マグで麦茶飲めるようになった

微笑みかけると、返してくれる

寝る前のグズグズ減ったかな?

夜はセルフねんね

寝相がすごい

もうすぐ顔面かかと落としきそう

シナぷしゅ大好き

離乳食2回+おやつ1〜2回

腰もしっかりしてきた

ひとりで座ってられる時間も少し増えた

絵本のおつきさまこんばんは大好き

みんなに笑顔
夜、寝顔を見ながら、つくづく
『大きくなったなぁ〜』
毎日こればっかり思ってます

寝てる時、やけに身長大きく見える説。
ありません?笑