先月末から、

コロナ別居していた、
主人が、家に帰ってきましたウインク





別居期間は、
約一年と少しでした。




妊娠中から、ほぼLINEや電話でのやり取りだけで、
会えたのは数えるほどでした。


※主人は夜間の仕事が多く、昼夜逆転していたり、携帯を触れないことも多いので、あまり連絡がとれない1年でした。





やっと息子とお父さんの時間、
夫婦の時間がもてます。




嬉しいはずなのに、私は、
何故か複雑な心境。




その理由は、
気持ちを麻痺させて頑張ってきたからえーん




やっぱり、妊娠中、もっと話したかったし、
子供の出産準備や、産後のことも、
話したいこと、共感したい感情が、
たくさんあったのに、

それを、抑えてきたから。


何からこの時間を埋めていこう?


みたいな感覚ですチュー





お互い元気で再会でき、家族で過ごせて幸せです。




でもなんか、ぎこちない笑い泣き



何度か少し話をする時間、持ったのですが、
まだ時間がかかりそうですチュー






でも、お互い本当に耐え抜いた、1年でした。


これ以上、家族の時間がなくなるのは耐えられません。






今日は、Rちゃんの月命日。
そろそろ納骨を考えないとなぁ。