ヨーガの基本 | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。

とうとうW杯決勝トーナメント
始まりましたね!
日本は負けてしまいましたが、
強豪同士の対決、、ますますわたしは
寝れません(笑)

昨日も延長からのPKで
終わったのが4時でした(笑)

一緒に見始めたメンバーはみな寝てしまい、
夜中に1人で「ハンドじゃないでしょー!」
とかぼやきながら
観戦しておりました(笑)(笑)

まだまだこれからの試合が
たのしみですねっ!
みなさんはどこが勝つと
思いますかー?!☆



さてさて、、
そんなわたしですがW杯ばかりにハマってるわけではございません♫
ヨガにもはまりにはまっていて
先日こんな本を買ってしまいました!笑


「ヨーガの基本」です!
まだまだヨガを始めたばかりで
知識が浅いわたしです。。

皆さんにヨガの良さを
伝えられるように
これを読んで、
ますます知識を吸収して
いきたいと思います☆

staff マリナ

熊本のホットヨガ・レンタルスタジオ
スパゾーホームページ