SPAZOサイコー♪ | スパゾー通信

スパゾー通信

熊本のおしゃれストリート・並木坂にある、ホットヨガスタジオ&レンタルスタジオのSPA-ZOです。お知らせや限定キャンペーン、レッスンスケジュール、スタッフの日記などをマイペースにUPしていきます。

先週末はジェシー先生お祝い会という名の飲み会をSPAZO&眠眠スタッフでやりました~♪
いつも通りの楽しすぎる♪楽しすぎる♪ひどすぎる…笑
やつでした笑クラッカー
{43A65CD0-ED05-45CC-BD1A-CB85897987DD:01}
まだこの時はまとも…
この後もまだまだ続く酔い…ひどすぎる酔い笑
のちのちの…写真載せられません叫び叫び

時に真面目に時にはふざけも大事だと言い聞かせながらまた7月からの新たなスタートをみなで頑張ろうー‼︎って誓いました

7月からはまた少しレッスンスケジュールの変更などがあるのでまたスケジュール表アップします♡


熊本のホットヨガ・レンタルスタジオ
スパゾーホームページ


ぶーぶーmakiぶーぶー