やっと少しづつ〜 | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

やっと少しづつ〜

今年の上期は色々あった長音記号2

 

良いことも

 

悪い事も

 

大変だった事も

 

で、少し気分的に疲れた〜大あくび

 

なかなか次へ進まない今日ですネガティブ

 

 

それでも

 

唯一無二の私の推しが出ているバラエティー番組を観ては癒されています笑い泣き

 

 

 

そんな訳で

 

試作part1です指差し

 

 

 

くるみボタンを土台にしたブローチ気づき

 

 

 

 

 

刺繍は細かくてピリピリ

 

大変なので

 

 

コラージュタイプや

 

 

 

ミシンでパッチワークタイプなどなど〜

 

 

試作が少し出来ると

 

また先が見えて来るひらめき電球

 

 

 

 

そして

 

昨日は久々に大量の雨雨

 

いや〜大雨でしたガーン

 

 

庭仕事もここのところ中断してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しダウン指差しチューポチッとお願いします

人気ブログランキング
人気ブログランキング