今年のビオラコレクション | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

今年のビオラコレクション

数日前の日中〜

 

ふと見上げると、空に不思議な雲くもり

 

 

その日はたまたま、ウールの原毛を触っていて

 

これって綿びっくりはてなマーク

 

綿の隙間から太陽が照っていて晴れ

 

この形は崩れる事なくしばらく浮いていました雲

 

 

 

 

 

そして昨日やっと仕入れて来ましたよがま口財布

 

今年のビオラコレクションです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の影響なのか、まだ皆、小ぶりで

 

この子たちがこれからどのくらいたわわに花を咲かせるか

 

見ものです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつも行く農園も、花よりも多肉のコーナーが充実していて

 

ガーデンハウス用にいくつかゲットして来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

もともと、この庭の住人の子も植え替えましたグッド!

 

 

 

 

多肉はやっぱり、こういった場面によく似合いますチュー

 

 

 

来春に向けて少しづつ

 

春の花たちを

 

これから増やしていきます黄色い花 コスモス チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もお誘いをいただきました合格

 

ベル手しごと市旗

 

 

 

クリスマス仕様のギフトアレンジメントを予定してます

 

クリスマスツリー  プレゼント  クリスマスベル

 

 

いつも快く誘ってくださるオーナーに感謝です照れ

 

 

 

 

ダウンお願いOK下差し指差し

人気ブログランキング
人気ブログランキング