紫陽花をイメージした袋物 | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

紫陽花をイメージした袋物

私は今、このアングルからの眺めを気に入っていますニヤリ

 

 

先日もご紹介した、クリーミーエデンとアナベル、そして柏葉紫陽花合格

 

このグリーンのグラデーションが大好きですキスマーク飛び出すハート

 

何もせずにボーッとする時間が増えています大あくび

 

 

 

そんなだから、あっという間に1日が終わってしまうのです真顔

 

どうりで、1週間に2つの事しかできないはずです凝視

 

 

 

 

そんな大好きな紫陽花をイメージしたあじさい

 

やっと〜

 

やっと〜

 

できました〜気づき

 

 

 

 

たまたま見かけたUSAファブリック目

 

即イメージしたのはログキャビンでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

勝手なイメージですが

 

紫陽花の花が微妙にその色を重ねていく様から

 

そう思っています口笛

 

 

 

 

 

そんなに大作でもないのに

 

一体、どのくらいの時間がかかったのだろう〜

 

仕事とは違って、締め切りがないと言うのは

 

人間を堕落させますなえー

 

 

 

 

とは言え、まずはお疲れ様ですバイバイ

 

 

 

 

 

先週までは、例の手しごと市の搬出やら〜見直しやら〜

 

次回は冬なのかもしれませんが

 

このまま、ダラダラ続けるのは主催者のオーナーにも失礼かとブー

 

 

 

永くハンドメイドを仕事としてきた私には許せない事と感じていますもやもや

 

 

7月にはリフォームの最終仕上げを控え

 

あっという間にその季節は巡ってきます

 

今から心して検討しようと思っていますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いダウン下差しおいで指差し

人気ブログランキング
人気ブログランキング