嵐の後の庭から | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

嵐の後の庭から

凄い風雨でしたね〜びっくり台風ダッシュ

 

お陰で、この後の庭の掃除が大変そうですびっくりマーク笑い泣きガーン

 

そんな訳で

 

今日はあまり最新情報ではないことからおいで

 

もう、しばらく更新していないのですが

こんなサイトにも

記事アップしてます

良かったら見て見てくださいませお願い

(いわゆるSNS初心者の頃の記事なので、内容がチト、貧弱ですがえー

下差し

 

 

それから〜飛び出すハート

 

オリーブの花が咲きました〜wびっくりマーク気づき

 

 

と〜ても、小さな花飛び出すハート

 

枝中に付きました〜クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

and

 

毎年、確実に拡大している

ハワイ土産の欄の1種です合格

 

 

欄は樹木に寄生するというのを聞いて

梅の木にくっ付けました指差し

 

 

 

 

 

大雨と強風ですっかり倒れてしまっていた

デルフィニウムもとりあえずの応急処置で立たせました立ち上がる

 

 

 

 

 

昨年の秋にこの庭にやって来た初年度の花です飛び出すハート

 

 

 

 

明日は朝から庭のメンテナンスですダッシュOK

 

 

 

そして、先日からお見せしているハンドブックもこちらから

ダウン

 

 

自分の物はさて置き

みなさん素晴らしいですよ〜グッ拍手

 

 

 

 

ダウンお願いグッド!


人気ブログランキング