芝刈りか外出か、どちらを選ぶ? | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

芝刈りか外出か、どちらを選ぶ?

コロナがまだ続く中、少しずつリハビリを兼ねて

外出の機会も増えています

ですが、その一方では、庭の芝生のメンテが始まっていますダッシュ

 

今日も芝刈りをすべきか

外出をするか

悩みましたえー

 

で、結局外出しました〜笑い泣き

 

昔、お世話になったパッチワーク作家さんの

パッチワーク展

 

 

この件は、また後日ご報告するとして〜

 

この日はとても良いお天気晴れ

 

場所が青山だったので、久しぶりに表参道もぶらり〜してきました飛び出すハート

 

 

 

 

ケヤキ並木がちょうど見頃の新緑気づき

外出ムード100%ダッシュ

今後がヤバイピリピリ走る人

 

 

そうは言っても、庭仕事も待った無しグー

 

 

芝刈りも合間を見てちゃんとやりますよ筋肉

 

 

 

 

花達も〜とりわけこの春のコデマリが素晴らしいですラブ

 

 

 

昨年、土と肥料をたくさんあげたからね〜ニヤリ

 

 

芝はもっと緑になる予定です

 

 

 

ほんとかいな〜えーニヤリキョロキョロ

 

 

 

 

ダウンお願い


人気ブログランキング