謹賀新年2022 | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

謹賀新年2022

皆さま明けましておめでとうございます門松

 

今年の事始めです

目標は何でしょうか〜絵馬

 

 

 

そうですねえ〜

久しくお会いしていない方々とお会いするグッド!これにつきるかな指差し

 

 

 

 

新年はやっぱり気持ちが新たになるから不思議です

コロナ禍にあって、気持ちが澱んでいた昨年のようにはならないぞ物申す

そう思うのは私だけでは無いのでは〜

皆さんも何か始めましょうチョキ

 

 

夫と二人きりの正月ですが

テーブルセッティングだけは新年ぽくしたいものですおせち

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに今年もハンドメイドdeライフワークの私です

どうぞよろしくお願いします鏡餅

 

 

カッキンコッチンに凍っている雑木の庭ですスター

 

 

 

 

 

 

そして空気の澄んだ空に星空

この季節の丹沢です飛び出すハート

 

 

日の入

そしてもう一つ

日の入

 

いずれもこの時期だからこその美しいグラデです飛び出すハートキラキラ

 

 

 

ダウンチョキ合格


人気ブログランキング