- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中本文はここから
1クラスだ!!
今思えば
6年間同じメンバーだった
でも
あんまり嫌だとは思わなかった
席替えとか
もう意味なかったし
小学生時代は
楽しかったなぁ
みんなで
遊んでバカやって起こられて
秘密基地作り
とか楽しかったなぁ!!
まだ残ってるのかなぁ
今時の子供は
ゲームばっかりで
外で遊ばないもんなぁ
あの頃に戻りたいなぁ
昨日は
地元の友達がうちきた!!
で久しぶりに
みんなで
ウイイレやった
楽しかった(^o^)v
でなんかわからんけど
Mr.ビーン見た
(;゜0゜)
あれは
役作りなんだよね
もともとあーいう人じゃないよね
そうなると
あいつやっぱ天才だな
面白すぎる!!
みんなで爆笑してた(^〇^)
一度見てみ!!
