小学校のとき何クラスあった? ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
本文はここから











1クラスだ!!












今思えば
6年間同じメンバーだった





でも
あんまり嫌だとは思わなかった





席替えとか
もう意味なかったし














小学生時代は
楽しかったなぁ

みんなで
遊んでバカやって起こられて













秘密基地作り
とか楽しかったなぁ!!


まだ残ってるのかなぁ














今時の子供は
ゲームばっかりで
外で遊ばないもんなぁ
















あの頃に戻りたいなぁ










昨日は
地元の友達がうちきた!!














で久しぶりに

みんなで
ウイイレやった





楽しかった(^o^)v















でなんかわからんけど

Mr.ビーン見た








(;゜0゜)











あれは
役作りなんだよね



もともとあーいう人じゃないよね







そうなると
あいつやっぱ天才だな



面白すぎる!!












みんなで爆笑してた(^〇^)




一度見てみ!!
_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif" alt="未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?"/> ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分 派!

本文はここから



未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?




どうせ会うなら
やっぱり未来の自分でしょ






過去の自分は
一度経験しているわけだし!!

それに
会ったところで
過去の出来事しか話せないわけだし


話したところで
なんも変わんない

過去の事なんだから




















だから
未来の自分にあって

今後失敗する事について
聞いたほうが良いでしょ!!










ぉわり