尾田先生って
どのくらいお金もらってるのかなぁ!?
印税とかハンパないんだろうな


うらやましすぎる


















ワンピースって
何回読んでも
新たな発見あるし!!





パンダマン見つけると
嬉しくなるし











こち亀の両さんもいたし







細かいところもすげーな















あっあと!

表紙めくるとまた
なんか変なやついるよね







それに
ワイパーの表紙のとこなんか
パンダマン真ん中奪ってるし!!
















発想がユニークだよな















俺てき
ウソップギャラリーも
けっこう好き(^^)
















ワンピースって最高だぁーーーー!!


8時に起きた!!






机の上には
おにぎりが2つ





親は仕事









こたつにはいり








二度寝してしまい









起きたら10時









朝ごはんのおにぎりを食べ










テレビを見て













いいとも










ごきげんよう










昼寝










携帯いじくって









夜ごはん食べて







Qさまみてる











無駄な日を過ごしてしまった












こんなんでいいのか













良いはずがない












学校始まるまでに









リズム作らないと












なんだこのブログ
お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
本文はここから









長さは
その日によって変わるな







長いときは40分位
短い時は10分位かな












短い時は
見たいテレビがあって
急いでいるとき






髪洗って
体洗って
湯につかって
100秒数えて
終わり




ってなかんじかな


















長いときは
湯につかってからが長い




なんか
歌っちゃうんだよね♪

スゲー響くから
上手く感じちゃう



だかわカラオケボックスみたく
なっちゃうρ( ^o^)b_♪♪







次の日
カラオケとかなら
特に(笑)










みんなはどう?