この頃からランニングブログを読むようになり、

そして凄い方のブログを見付けてフォローさせていただきました
毎日の走る距離も、モチベーションも、その笑顔も、前向きな姿勢も、体型も、全てが断トツに桁違い
こんな可愛らしい超人がいるんだ!と大きな衝撃を受けた

勿論その方をフォローし、過去記事に遡って読んだりしていた



そしてある時その方が紹介されていた


これにも少し衝撃を受けた
だって、小指だけ独立しているこんな形、今まで見た事がない!

その一風変わったソックスはLINEから購入できるらしい
という事で早速7月にLINE登録をしたけど
在庫がなくリアルタイムでは買えなかったのか、サイズが大きそうで見送ったのか、、、、、少し記憶は曖昧ですがこの時は購入に至っていません




それまでは
シューズの中で滑らないように滑り止めが付いているものや
アーチ部分や踵が補強されたりしているもの

そして4月に
美容師さんから5本指ソックスをプレゼントしていただいたのをきっかけに5本指ソックスを好んで履いていました





そして日々は過ぎ、らくちんソックスSサイズ販売の通知が!



私のサイズは22.5cmなのでSサイズがぴったり!
通知が届いた9/6、早速Sサイズを購入しました




靴下を変える事で足の不具合が少しでも良くなればいいなぁ
でも靴下だけで変わる?!
これで本当に変わったら凄いよね、っていう思いで、、、

何と、翌日の木曜日にはそのらくちんソックスが届き
夜陸に履いて出掛け、夜陸の仲間に
「じゃーん!」
と披露したのを覚えています