節約生活も気合入れてますがこの年齢になるとうまくいかないね、保険やらなんやら。
何よりタメの酒呑みなんかと呑みに行くとそれなりの値段の店だったりするしなあ。
でもまあ夏までもうひと踏ん張りかなと。
で、これ・・・少し前にも食べたんですがまたしても買ってきました。
19円蕎麦。

最近、言いにくいんですが1食ばっかなんだよね、、、で、夜中にお腹がくっつきそうなんで食べました。
てんぷらもひそかにスーパーで買っておきました!
で、この蕎麦19円。それで売っても儲けが出るわけだよ。
ようはさ、ほとんどの蕎麦屋はぼったくってんだよな。
大量生産大量消費の時代とはいえ、庶民の食べ物である蕎麦は最近調子に乗ってるよなあ。
で、この蕎麦を出している会社は株式会社神戸物産て会社。
業務用スーパーも経営してる会社ですね。
で、この蕎麦なんですが、そこらへんの立ち食い蕎麦屋なんかの蕎麦よりは全然美味しいんですよ。
まあ立ち食いに比べてって話ですが。
立ち食い蕎麦ですらぼったくってるような値段だよなあ、19円て。
しかもこの19円の蕎麦は茹でなくてもいいんだよ!
熱湯で流すだけで良いという、これまた立ち食い蕎麦と同じ。
てんぷらを乗せてみました。
ちくわです

19円蕎麦+80円のちくわてんぷら。
てんぷらが高すぎる(笑)

深夜に美味しく頂きました。
おなかすいたなあ