こんにちは!

 

タロット占い師の小林聖美です

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前に

自己リーディングした時に

現状の位置に出た

 

OSHO禅タロット 水の3 祝祭

 

 

 

 

 

花びらや葉が飛ぶほどの激しい嵐の中

一心不乱に、楽しそうに踊る3人の人

 

現状が困難な状況にあったとしても

仲間と一緒にその状況すらも楽しんでいる

 

 

このカードを見た時

思い当たることがあって

 


あちゃ~アセアセって思ったのです(笑)

 

 

そこで自問自答キラキラ

自分に聞いてみた

 

 


もしかして...

わたしって...

いつも忙しいとか

大変だとか

そんな状況を

わざわざ選んでるんじゃないの?

 

 


すると、私の中から返ってきた答えは

 

 


だって、そのほうが安心なんだよ(^^♪

 

 


きゃーーーガーン

 

 

 

 

忙しくしていると何となく頑張ってる感があったり

 

何となくやってる感があって、そこに安心を得て満足していたのですあせる

 

 


私の中の観念・思い込み

 

 


もう本当にやめよ~アセアセ

 

 


そう心に決めて約1か月

 

 


タロ友の詩美さん(うたちゃん)

 


伝説の占い師守田矩子先生のタロットオークションで

 


落札されたという『ラバーズタロット』で今の私へのメッセージをくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

うたちゃんのリーディングよりお借りします

女帝のカード。

大切なもの。

自分の中で育てて気が熟すのを待ってみる。

 

―中略―

 

自分から動こうとしているのかも。

 

聖美さんは女帝です

ニッコリ微笑んでいてください。

 

 

ドキ!!



まだ思い込みは解消されてないのか笑い泣き

 

 

 

うたちゃんどこかで見てましたか?

と思うようなリーディングの鋭さキラキラ

ありがとうございます爆笑

 

 

 

そして見れば見るほど綺麗なラバーズタロットですね~ラブ

 

詩美さん(うたちゃん)の公式LINEに登録するとメッセージいただけますよラブラブ

 

 

 

サイキックタロット100本ノック継続中ルンルン

 

 

サイキックタロットからのメッセージは

 

LINE公式よりお届けしています!

 

料金は無料ですが3点ほどお願い事をしています

 

詳しくはLINE公式でお知らせいたします

 

一問一答!

サイキックタロットからのメッセージを

ご希望の方はお友達登録をお願い致しますラブラブ



友だち追加

@988zakxsからでも!

 

【今ならLINE登録でこちらもプレゼント】下矢印

宝石赤今のあなたへのメッセージ~タロット2枚引き~
 

 

ぜひお受け取りくださいね~爆  笑

 

 

宝石紫個人鑑定のご案内はこちらから