ほぼ独りごとだょ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ



こんばんは-♪



筋肉痛のゆめちです・・イテテ・・



4月末から部活が始まって

思いっきり鍛えられてますっっ(>_<)



SPATIOに入るまでやってた
チアダンス以来の痛みだょ-。。。




前回のブログでは


あたたかい励ましのお言葉

本当にありがとうございましたキラキラ


歌やダンスが下手なのもあるけど

気持ちを素直に出せないことも

すごくもどかしいです(≧д≦)



ほんとはすごく嬉しいのに・・・

ほんとはすごく悲しいのに・・・



少しずつ変われたらいいな♪




ダンスといえば



この前、チアダンスをしていたときに

お世話になった、私の憧れの先生の

ダンスを久しぶりに見たんだけど・・・



踊りがうまいのはもちろん!!

情熱的で、表現力はんぱなくて

踊るのがめちゃくちゃ楽しそうで


かっこよすぎて、超しびれましたぁ

*:.. o(≧▽≦)o ..:*



私も気持ちが伝わるようなダンスを

踊れるようになりたいっ☆




それにしても、ブログは大変だけど

いろいろと勉強になりますね!



国語の成績よくならないかな~?




独りごとみたいなブログを最後まで

読んでくれてありがとうございました❤




うまく撮れなかったけど

ローソンでゲットしたエヴァのファイル



SPATIO☆ゆめちのブログ


全6種類ゲットしました(*´▽`*)