今の気持ち | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ



こんにちは音符

宿題に追われてるゆめちですうう


今日はGW最終日・・・

皆さんは素敵なGWを過ごせましたか?**

私は、4日と5日の2日間
大大大好きなお馬さんと触れ合って馬

とってもいやされましたぁほわん♪


SPATIOとしては

タワーレコードさんの1日店長
十三夜TVの告知
オタクユニオンのオープニング
山香エビネ祭り

に参加させていただきましたピース

本当にありがとうございますキラキラ

が・・・・・・・・・・
ただ今、いろいろと反省中ですガクッ

歌も…踊りも…トークも…
コミュニケーションも…

ホントまだまだだなって思いますしゅーん


そして、
ちょっぴり悔しい気持ちも・・・悔しい



こんな未熟な私を
あたたかく見守り、応援してくれる
すべての方たちに感謝*感謝です感謝


これからも精一杯頑張りますっっ頑張る


文章苦手なので、すごい時間かかってしまったよぉ~涙

全力で宿題やりまぁ~す!!


写メなかったので、
昨年、国会見学に行ったときの写真をあっぷイエーイ!!


SPATIO☆ゆめちのブログ