HELIXhaving 詳細 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。



肉体存続・現状維持のエゴの周波数を、魂優位に変換させる、
新しいコミュニティを立ち上げます。 

※エゴは現状維持と停滞を好み、魂は新しい経験を喜びとする

 新しいコミュニティで実りの3ヶ月、さらなる高みを目指したその名も、
HELIX having

人生を幸せに生きるのに、ありがとうを1万回とか感謝して生きようとかよく言われるけどそれ以前の意識を変えれば自然に感謝したくなるし自然に人生がうまく回り出す。 

 世界のしあわせな大富豪たちの意識のヒミツが解明され、それを魔法にしたのがhavingです。 

私もまだ、学びの途中ですが 
 豊かで美しく毎日楽しく満たされて生きる、しかなくなる!
 本来の人間はそう生きるようになっている!

 という所は腑に落ちています🥰 

 本来の豊かさと幸せはお金で換算するものではないけど、換算するなら3億〜7億の豊かさを手にするポテンシャルは誰にでもあるそう。 

 さらに上、さらに上、螺旋上昇するようにそのポテンシャルを引き出す魔法havingを加えておきました。 

どう作用するか、まだ未知数!
 自分が螺旋上昇の最高値までゆきたい!だからみんなを巻き込む!笑

私は人をやる氣にさせるために地球に来てるらしいから!
ウマ娘!育成系笑



havingとは何か?
いい女に思いっきり豊かさをプラスしてゆく秘密の魔法をお楽しみに😍




こんな感じで魔法かけたり意識改革したりしてゆきます!


私たちは地球に遊びにきた宇宙人👻

女性として生まれたこの肉体で
残りの人生をどう生きたい?

情報空間に魔法をかけて
とろけるように愛し愛され
美しく豊かに謳歌する

現実化・現象化の
実験グループコミュニティです🪷✨


【内容】

■週一回の魔法(いい女美容魔法・金運魔法・お金のブロック解除・お金の新常識・固定概念除去・その時に必要な魔法)

■週一回の指令、気まぐれに出すかも

■月ごとのテーマ

※9月はお金を使うときの意識を徹底変革と「人にどう思われるか」を氣にする意識の改革


■軸調整・美肌・美髪・リフトアップ・ヒップアップの魔法を21日間毎日!

×3ヶ月(月ごとに魔法の内容変えてゆきます)


■HELIXからの情報提供

美容、医療、意識、在り方など

・願望実現、目標達成

・現象化報告

・Zoomグループセッション


■個別悩み相談

起こってくるネガティブ現象の解釈の仕方・読み解き


■3ヶ月間¥39000



【プレミアムメンバー】

プレミアムメンバーは上記に加えて、


■無料全身エステ付き対面ランチセッション(阪急梅田付近)

■超オススメ!大人気リフトアップファンデーションに美容魔法をかけてプレゼント

■困ったときの速攻遠隔(家族や恋人、ペットも含む)

■ヒプノセラピーで人生の読み解き90分1回プレゼント

■性の真実と男性を喜ばせる秘技伝授

Zoom(エロスご希望の方💋)


¥59000



左脳を使わない即断・即決がhavingのコツ。
先に放つほど入ってくるという、金運魔法の効果も確かめて👌
申し込み締め切りは8月末までです。
(ご入金は9/11までに)

公式LINEに
「HELIXhaving希望」または
「HELIXhavingプレミアム希望」
とご連絡ください
※インスタアカウントにご招待します

友だち追加

HELIX


アイテム↓

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new