【レムリア波動施術】とは? | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


かつて私は大学の
「病理組織細胞研究室」
というところに所属していて、
その後病院の「病理検査室」というところに就職して、
何をしてたかというと

 【病気の原因】 

 を調べていました。

心臓病で生まれた私は、病氣が存在すること事体が不思議でしくみや理由を知りたかったんです。

でも、知りたかった答えは医学部や病院にはありませんでした。


 突き詰めていってもいっても

 細胞膜のレセプターの故障?
 細胞間のサイトカインの異常? 
DNAをコピーする酵素の減少? 

 どの原因も全然しっくりこなくて、どんどん細かくなりすぎて、 

 / 
 キリがないわっー!!!
 \ 
 とちゃぶ台ひっくり返したくなったんですよね笑


全然関係ないけど最近インド服がお氣に入り♡



 自分が謎の右半身の不調になって
 勤務先でCTやエコーや内視鏡で調べまくっても原因不明で 
そのうち主治医はカルテに記載もしなくなって

 不定愁訴扱いされて
 (憐れみがほしくて痛みを訴える、かまってちゃん扱い🫣) 

 でも痛い…ので友達オススメの鍼灸院へ行ったら

「 ココもココもココもきっと、痛いでしょ?」

  と当てられてあっという間に解決したんですよね。


最近作った龍入りオーダーオルゴナイトチャーム♡


 不調の理由は 

 ストレスから身を守るために、内臓の筋肉を硬く硬直させている

 というものでした。

 そのため血流が減り 
消化は滞り 
栄養が行き届かない箇所が出る 
栄養不足だから 
脳は空腹のシグナルを出すけれど 
摂取しても消化は上手くできなくて 
老廃物が溜まる一方 
そこで炎症が起き始める 
内臓が緊張してるから 
実は睡眠も深くできていない 
免疫が落ちるから炎症がさらに悪化するという悪循環… 

 私はね、めーちゃんこ納得して、
「こっちだ!!!」
と思ったんです。 

 病理学じゃないわ、私が知りたいのはこっちだわ、と。 

 「病は氣から」が、本当に腑に落ちたといいますか。 

 そして情報空間魔法を学んだら 
 「病は氣から」どころか 
「すべては氣から」

なんだってことが腑に落ちて

まずは情報空間を医療に使っていこう!

と決めました。


全然関係ないけどうちの美人ハオルチアたち(多肉)に赤ちゃんができました♡


 そしたらどんどんどんどん

新情報が集まってくる!!! 
 しかも全部納得いくやつ!!! 

 全ての不調は軸のズレ
 電気的なバランスのズレ 
 ズレ幅が大きいほど「症状」「病氣」になってゆく。 

 ■真ん中に戻すだけでいい
 ■中庸に戻すだけでいい 
■プラスマイナスゼロに戻すだけでいい 

 出逢った様々な新情報・新手法がみんな同じことを言っています。

 私が教えてもらった不思議な整体と、
情報空間魔法と、

踊り子の過去世を思い出して突然踊れるようになった手印のような動きと

レムリアの過去世で当たり前にお互いにやっていた波動調整のやり方
(お互いの波動の違いを利用して、オーラの滞りを取ったり流したりできていた、おサルのグルーミングのように)

 これらが、ぜんぶ繋がりました。

「何ていう整体?」と聞かれることが増えたので
「レムリア波動施術」
と呼ぶことにしました。

 物理的な筋肉(筋膜)→骨→体軸→リンパ→
情報空間の内臓深部→血流→脳→脳脊髄液→老廃物→チャクラ→オーラ→感情→固定概念→幼少期の傷→過去世 

全部に触れることができる。

整体で体軸を整え
余分な固定概念とネガティブさを外し
固定概念やネガティブさが起因となるこわばりや滞りをほぐすとともに
チャクラやオーラにも働きかけて中心軸へと戻すことでご自身のもつ自己治癒力、自己調節機能を回復させてゆきます。


身体の不調、心の不調、病院に通い続けている症状、とにかく試してみたい。 

 私が大好きな、波動の高い空間で最高のコンディションに整えて施術させていただきます。

少人数にはなりますが
ご希望の方はご連絡ください😊

ヘリックスですってよ♡


■料金90分¥11000■場所ギャラリー小さい芽兵庫県西宮市千歳町6-20(JRさくら夙川駅または阪急夙川駅から徒歩3分)■持ち物タオル・飲み水・動きやすい服装(ズボンでお願いします)
■内容 カウンセリング・情報空間魔法・不思議な整体・レムリア波動施術・オルゴナイトと音によるヒーリング・誘導瞑想・カードリーディング・オススメのお茶

■8/25(日)【龍の導きvol.3】終了後 
15:45〜無料体験施術10分 

■イーマサウンドコラボ
イーマサウンド45分・レムリア波動施術45分
計90分¥11000(通常¥28700のところ初回限定価格です)

■9/1(日)16:30〜2名可能







■病気のご相談は情報空間魔法60分¥5500
Zoomにて
■緊急時の遠隔は¥3900(1週間フォロー付き)
LINEのやりとりにて

かかりつけ医ならぬ
かかりつけ魔法使いとして
あなたが安心できる存在になりたい

HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


電気を使わないのでどこにでも置けます。

水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 


 HELIXオススメアイテム↓


 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new