マヤ暦が終わった理由 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。



 


さっきお風呂で
「そういうことかッ!」

と降りてきたので記録しときます。


   


【星は精神の現れ】

自分の内面にあるものを外側に映し出したホログラムの世界で生きる私たち。

占星術は、内面を投影した映像で「自分」を知る方法。

プロジェクターと同じ。


LEDプロジェクターナイトライト リモート Bluetoothギャラクシースタープロジェクター ミュージックスターリーウォーターウェーブサウンド 寝室 パーティー 家の装飾 USB電源のプロジェクター

 

(↑コレ欲しい)


映し出す映像の大元は、自分という本体にある。

だから本当は外側の天体を見なくとも、内側に目を向ければ占星術で知り得ることはすべて分かるはずなんですが

エゴのフィルターが「内側を見る目」を曇らせます。

 

これは悪いことじゃなくて、わざとそうやって答えを隠し、人生の謎解きゲームを楽しんでいるだけです。

どんな敵がいるか分からない
どんな仕掛けがあるか分からない
そのほうが面白い。

 

けれど絶対クリアできるようになっているから
ちりばめられたヒントをゲームの中で探している。

生まれた日に
その日の天体の配置に
つけられた名前に
手のひらのシワに
瞳の奥に

ヒントが隠されているのを探すのは楽しいでしょ?

「自分探し」
を揶揄する声もたまに聞くけれど

この宇宙そのものが、
「自分」を知りたくて「自分以外」を生み出したのだから
(ヴェシカパイシスが自分と自分以外を生み出した始まりの形、細胞の分裂)


 

ヴェシカパイシーズ ヴェシカパイシス チャリスウェル 聖杯の泉 シルバー925 ペンダント ペンダントトップ アクセサリー

 



「自分を知る」
を楽しむのは創造主の意図だと思いますよ。

でね、天体の配置から自分が書いてきた人生のシナリオを読み取ってそれに沿って人生を進めてゆくのが今までの時代。

マヤ暦の終わりは、そのやり方の終わりを告げたのだ!

と突然降ってきました。




シナリオを読み取って沿う生き方から、シナリオを今書いて、今やる生き方へ

つまりアドリブ?

ご自由に!

と言われてるとしか思えない出来事が続いています。

設定したらそうなる世界。

もう、天体も生年月日も読み取る必要がなくなる。

 

賛否両論あるかもしれませんが

人生を自分で創るという意味が本当に腑に落ちて、
真の創造主になる時代だな
と感じます。

あの人の言動がどうとか
社会情勢がどうとか

自分以外のせいにすることに笑えてきます。
自分で創り出している映像に過ぎないのだから。

じゃあどんな人が周りにいてほしい?
どんな社会が理想?
どんな自分になりたい?

「えーっと私はねっ!」と語りたくなったらLINEにてご連絡ください。
現実化を加速する魔法をかけてあげるからね!

想像以上の新しいシナリオを書きたい方は【近未来セッション】か、1ヶ月継続セッションを。

サイキック能力や情報空間を自在に操る能力を高めたい方には【能力開花講座】を。

感情をコントロールしたい、不安を手放したい、またはご自身のセッションでクライアントさんをより高いステージへ導きたい方には、【手放しの魔法講座】を。
かなり役立ちます。

 


セラピストであり治療家でありながら、アーティストでもありたいので
この程度のお知らせでも勇気を出してご連絡くださるほどの、ご縁のある方のみにお伝えしたいと思っています。直接ご連絡ください↓


 




HELIX


地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。

水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。

大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知



作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new