愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

7月もあっという間に半分過ぎましたね

学生たちはもうすぐ夏休みかな〜

 

さて今日は

引き寄せのプロセス

についてお話します

 

引き寄せのプロセスは

本当にシンプル!3STEPです!

 

1、お願いする

2、信じる

3、受け取る

 

たったこれだけ!

これだけかーーい!という言葉が聞こえてきそうなくらい

シンプルですね

 

さて。

この中で、一番大切なものは何でしょうか?

 

 

 

答えは「2、信じる」

 

宇宙にオーダーを出してお願いするところまでは

誰でもやっていると思います。

ただ、そのオーダーが絶対に叶うと

100%叶うと

当たり前に実現すると

信じていますか?

 

あなたの願いが実現しないのは

その願いが必ず実現すると信じていないからかもしれません

 

絶対に叶うと思っていたら

不安になんてならなハズ

 

理想の男性と絶対に結婚できると思っていたら

マッチングアプリでタイプではない男性と出会っても

次はもっと素敵な人と出会えると思うハズ

 

あなたの願いは絶対に叶う!現実になる!

何があっても叶ったところから動かない!

 

あなたはどんな願いを叶えたいですか?

コメントでもLINEからでも教えてくださいね!

 

 

思考の変え方を知りたい

潜在意識を使いこなしたい

引き寄せ体質になりたい

という方は、LINEをご登録くださいね!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん