愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

今日は、

ここから引き寄せで

人生に革命を起こす方法について

お話しします

 

夏至と満月のダブルパンチな週末を超え

ここから何かが変わりそうな予感を感じます

 

エネルギーが満ち満ちているような

そんな日々を感じています

 

このエネルギーを

自分の人生を思い通りに過ごしていく

ことに使うチャンスです

 

エネルギーを活用して引き寄せを

自由自在に起こせるようになると

 

なぜか人に恵まれて

人生がうまくいきます

 

なぜか全てがうまくいくようになり

ご機嫌で生活できるようになります

 

宇宙銀行からお金を引き出せるようになり

臨時収入が入ります

 

継続的に収入が増え

お金の不安がなくなります

 

苦手な人が離れていき

心地よく過ごせる人が周りに集まります

 

憧れていた生活ができるようになります

 

 

信じられないと思うよね

嘘のようだと思うよね

 

人生変えたいと思って

今まで引き寄せや潜在意識について

たくさんたくさん学んできた

 

それでも人生変わらなかった

 

確かにセミナーを聞いた直後は

気分が上がって

人生変わるような気がした

でもすぐに今までの生活に元通り

 

いやむしろセミナー代分

マイナスの気分

 

その気持ち、

めちゃくちゃわかります

 

覚悟を決めて一歩踏み出したはずなのに

今度こそ人生変えると決めたはずなのに

気づけば忙しい日々に忙殺されて

気分は低空飛行

 

私自身、引き寄せや潜在意識について

たくさんたくさん学んできたものの

なかなか人生が変わらないと嘆いていました

 

私の人生は変えられないと思い込んでいました

 

でも心の中では

私の人生、こんなもんじゃない

 

本当の自分を表現したい気持ちと

失敗したらどうしようという不安

 

今のままでも悪くないかもしれないと

逃げに走る心

 

でも本当はもっと理想の人生を生きたい!

 

葛藤の嵐!

 

でも

あなたの人生が思い通りにならないのは

今までの思考の使い方のせい

引き寄せのコツを知らなかっただけ

 

それさえつかめば

うまくいき

もはや今までの人生が嘘のようになります

 

ということで今回、

 

 

現実を生きながら宇宙を体現する

「潜在意識マスタープログラム」

 

 

なんと無料zoomにて
開催いたします!

 

現実を生きながら宇宙を体現する

潜在意識マスタープログラムは

 

潜在意識を使いこなせるようになり

 

高次元の見えない世界から

現実の目に見える世界へ

 

お金や出来事を

引っ張り出してくる

 

一度だけではなく

何度でも何度でも

使いこなせるようになるために

必要なことをお伝えします!!

 

無料なのに有料級の

無限に価値のあるお話をします

 

今後実現する

あなたの未来に

めちゃくちゃ期待してください

 

現実を生きながら宇宙を体現する

【潜在意識マスタープログラム】

 

6月28日(金) 20:30〜21:30 限定4名

6月29日(土) 9:30〜10:30 限定4名

6月29日(土) 15:00〜16:00 限定4名

6月29日(土) 21:00〜22:00 限定4名

6月30日(日) 9:30〜10:30 限定4名

 

お申し込みはLINE登録後

ご希望日時と「参加希望」のメッセージを

お送りください

友だち追加

 

 

今度こそ人生変えたい

理想の人生を実現したい

皆さまにお会いできること

ワクワクしながら

お待ちしております

 

 

 

思考の変え方を知りたい

潜在意識を使いこなしたい

引き寄せ体質になりたい

という方は、LINEをご登録くださいね!

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん