愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

さて今日は

今、辛いな、ピンチだなと思っている方への

メッセージです

 

今、どのようなピンチが起こっていますか?

今、何に辛いと思っていますか?

 

その瞬間を切り取ると、

辛いかもしれません。

 

でも、あなたの人生は

これから飛躍的によくなっていきます

 

面白い人生は

ピンチをどう乗り越えたか

ということにかかっています

 

今ピンチだなと思っている方は

これからどんどん面白くなっていきます

 

これからどんどん面白くなっていくことを知っていれば

前を向けますよね

 

過去の私も辛い時期がありました

何をやってもうまくいかない

頑張っているのに全て裏目にでているような

空回りしている日々

このままでは辛すぎる

早くこの人生が終わってほしい

そう思っていた時期がありました

 

でもそこから、思いもよらない方向から

チャンスがやってきて

今は状況が一変しています

 

映画でも小説でも

主人公にはピンチが起こります

そのピンチを乗り越えることで

物語は面白くなっていくのです

 

ピンチが大きければ大きいほど

その物語は面白いのです

 

あなたの人生は

これからさらに面白くなっていきます

 

そのピンチこそが

意識を変えるチャンスです

 

明けない夜はない

止まない雨はないのです

 

あなたの人生は必ずよくなっていきます

 

人生を変える時に大切なことは

意識の使い方とタイミングです

 

絶対にここからよくなると

決めてください

このままでいいやと諦めたら

意識のとおりの人生になっていきます

 

あなたの人生は必ずよくなっていきます

どんなチャンスがくるか楽しみですね!

 

 

 

もっと潜在意識を使いこなしたい

運気の流れを知りたい

という方は、LINEをご登録くださいね!

「鑑定希望」で30分の無料鑑定プレゼント中です

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん