愛する皆様!ごきげんよう💖

灯加里(ひかり)です!

 

さて今日は

忘れることを忘れない

というお話をしますね。

 

今日、道を歩いている際に

友人とすれ違ったのですが

会うのが久しぶりすぎて

名前(というかあだ名)をすっかり忘れていました〜爆笑

(最終的にはちゃんと思い出せましたよ笑)

 

先日も、あるものを買おうと思って外出したのに

別のものを買って帰ってきてしまい、

お目当てのものをすっかり忘れておりました(笑)

 

みなさんもうっかり忘れのエピソードがありましたら、

是非コメントかLINEから教えてくださいね!

 

そう、人は大切なことも

忘れるいきものなんですよね

すっかりうっかり無気力

 

だから

大切なことは

毎日思い出してあげる必要があるんです

 

大切なことというのは

思考が現実化するということ

自分のエネルギーが

自分の世界をつくっているということ

 

「人は忘れる」ということを「忘れない」

「人は忘れる」ということを

知っているから

毎日大切なことを思い出して

毎日毎日、思考にインストールし続けることでやっと

大切なことを忘れない状態になるんです。

 

私は「忘れる」ということを「忘れない」

「忘れる」ということを知っているから

今でも宇宙の原則を毎日インストールし直しています。

 

忘れっぽいぞという方は

毎日思考にインストールしてみてくださいね!

 

潜在意識を使ってもっと理想を叶える人生をつくりましょう

 

 

LINEにご登録いただいた方に

あなたが生まれる時に決めてきた使命や運気の流れを知ることができる

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん