愛する皆様!ごきげんよう💖

本日、人生で初めて内視鏡の検査を受けた

灯加里(ひかり)です!

 

さて今日は

とにかく自愛が大事!

というお話です

 

自愛とは、自分を大切にすることです!

自分を大切にするとは

自分の思考、感覚、思いを

信じてあげることだと

私は思っています。

 

食べたいものがあったら食べる

欲しい洋服があったら買ってみる

やりたいことがあったらやってみる

 

「本当は」C定食が食べたいけど

100円安いからA定食を選んでしまう

「本当は」あのブランドの服がほしいけど

似た形の少し安いブランドの服を買ってしまう

 

などなど、やっていませんか???

 

そうやっていつも

自分の本心を信じてあげないと

自分の感覚を信じてあげないと

直感が働かなくなってきてしまうんだよね。

そして、

何が食べたいのか

何が欲しいのか

何をやりたいのか

わからなくなってしまう

感覚が麻痺してしまうんです

 

感覚が麻痺していると

宇宙からのメッセージも

受け取れないですよー!

 

こうあるべきを手放して

一つずつ自分の心を感覚を

信じてあげてくださいね

 

そうは言ってもどうしたらいいのか

わからない方へ!!!

 

自分だけのリラックス方法を思い浮かべてください。

 

わたしだったら、

サウナに入ったり

大好きな大戸屋でご飯を食べたり

お散歩したり

スタバでコーヒーを飲むことで

リラックスできます。

 

息抜き方法ともいいましょうか!

この自分の息抜き方法って

自分の「心地よさ」を優先している

大切にしている時間ではありませんか?

 

まずは自愛から

自分を大切にすることから始めてみてくださいね!

 

 

潜在意識のパワーを生かして

もっと理想の人生を歩みたい方

もっと人生を好転させたい方は

是非LINEにご登録くださいね!

 

 

LINEにご登録いただいた方に

あなたが生まれる時に決めてきた使命や運気の流れを知ることができる

四柱推命のミニ鑑定(20分)プレゼント中!

ご希望の方は、登録後「鑑定希望」とメッセージください♪

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとございましたUMAくん